LINE
オフィシャルブログ

4周年*サンクスフェア 後半の予定

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG

こんにちは*\(^o^)/*

4周年*サンクスフェアも後半にさしかかりました!!

後半の予定です(^^)/

19日(土)は整体とジェルネイルです!
整体は30分 1500円、60分 3000円です。
ジェルネイルは4000円です!
こちらは予約制となっていますので、されたい方がいましたら、連絡ください★

20日(日)はパーソナルカラー診断と肌悩み別メイクレッスンです♪
パーソナルカラー診断は1回 500円!
ご自身に合う色を見ていきます(^^)
今後のメイクやファッションの参考になりますよ♪
肌悩み別メイクレッスンではお肌悩みに対応したメイク術をお伝えします★

21日(月)はフェイシャルエステをメインに行います♪
1回 1000円です!

22日(火)はカードリーディングと肌悩み別メイクレッスン。
カードリーディングは1回 500円!
カードで占って、今のあなたへのメッセージをお伝えします♪
肌悩み別メイクレッスンは20日と同じく、肌悩みに対応したメイクレッスンです♪

23日(水)、24日(木)はパラフィンパックとフェイシャルエステです!
パラフィンパックは1回 500円★
手をロウでパックをします。血行が良くなり、冷え改善や透明感アップにつながりますよ♪

フェイシャルエステ 1回 1000円は随時行っております!★
ただ他のイベントを行っている時はそちらを優先させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

前半に引き続き、抽選会や来店賞もご用意しておりますので、皆さん是非お越しください(^^)/
お待ちしております♡