LINE
オフィシャルブログ

11月21日(土)*肌悩み別メイクレッスン

Share on Facebook
LINEで送る

image2.JPG

こんにちは〜*\(^o^)/*

*11月21日(土)*
肌悩み別メイクレッスン♪
※ 1回 500円

皆さん、お肌悩みありますか??

スキンケアしてるはずなのに、、
悩みを挙げればキリがない、、
短期間でなんとかしたい!!

いろんな方がいらっしゃると思います。

そんな時にこそ☆!
肌悩み別メイクをしてみませんか?♡

お肌の6大トラブルと言われる、
しわ、シミ、くすみ、たるみ、毛穴、くま
この6つのお肌悩み別にオススメなメイクの方法をお伝えします!♪

特にすごいことをする訳ではありません。
今お持ちのメイク用品で、もしくは、それにアイテムを1つ足すだけで、理想の自分に近づけるかも!?
そんなメイクレッスンを開催しますっ♪
かしこまったレッスンではなく、マンツーマンで、楽しくメイクをしていこうと思います!♡

11月21日(土)、
是非サロンに足をお運びください★!
お待ちしております♡